―――――――――――――――――――――― If you disappear in my heart, I will be not able to live, so I wanna stay with you, ever, ever, ever...FOREVER! ――――――――――――――――――――――
Love more... Love more...

Love more...

―――中丸くんを筆頭にKAT-TUNを全力で応援するファンブログ。
6人のバカ笑いしてる姿が大好き!
現在絶賛中丸溺愛期突入中♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【2012年参戦歴】
 
記録として…。

元気です^o^
続きを読む >>
| Rica | KAT-TUN | 20:09 | comments(0) | - | pookmark |
【2011年】
 







|ω・)チラッ








2011年も闇にか〜くれて生き…ませんでした。
結構活発でした。
主にツイッターで生息していますが、
カツンのこともその他の事も(←こっちが大半)つぶやいてますが、
とりあえず2011年もいろいろな現場に行ったなーということをまとめておきます。
来年も忙しくなりそうですね…。嬉しいですね…ハハ。(仕事がんばろぉ)



このブログもねぇ。
どうしようかなーと思いつつたまーーーーに読み返したりしてます。
楽しそうですね、過去の私w
来年はもっと今以上に心躍らせながら更新できたらいいな〜(´∀`)



私は明日(とゆうか数時間後)実家に帰ります〜。
みなさまよいお年を〜。.:*・゜





|彡 サッ





続きを読む >>
| Rica | MINE:遠征記/行動記 | 03:48 | comments(2) | - | pookmark |
WHAT A PAINFUL




なんでだろう、とか
いつからだろう、とか
なにがいけなかったんだろう、とか
どうすれば良かったんだろう、とか、



考えても考えても答えなんてなくて。
ただ6人が良かったし、それが当たり前だと思ってたから。








CLAP your hands!
続きを読む >>
| Rica | KAT-TUN | 23:00 | comments(5) | - | pookmark |
KAT-TUN 2010 Summer Premium 【in Osaka-2】



3日の大阪のサマプレ、2回目に参加して来ました!
ゲストは亀たん!キラキラしてたよー!生中継で見た他のメンバーもめちゃくちゃ可愛かった!(中丸だけVTR)



 

+++






15:00 集合

雨の中大まかな番号で分かれて集合。


15:30 開場

少しずつ入口まで進み、入口ではまず携帯の整理番号の確認。
その後、カメラなどの確認をサラっとして、
QRコードと身分証の提示。機械に通すと同時に、PCで名前チェックされて本人確認をし入場。
入場するとすぐに質問用紙の配布。
1人1個質問を書けるので書いて投函するが、場所取りのために書かずに会場に向かう人も。
でも紙とペンを貰って会場に入り、会場で回収して貰うことも可能なので、持ち込んでも良いみたい。
私は外で書いてから入りましたけど。
ちなみに私は、
「先日、アリーナ公演でKinKi Kidsのカナシミブルーが見れて感動しました!ぜひ今からちょっと踊ってみてください!」
と書きました。後から気付きましたが、これは質問ではなく要望でした。
もちろん採用されませんでした(`・ω・)b


その後、会場入り。
会場にもよると思いますが、大阪はオールスタンディングで席は自由でした。
前に大きなスクリーンがあって延々N.M.PのPVが流れています。正直見飽きるくらい流れますw








(※これ以降はレポなのでネタバレ注意※)










↑CLAP your hands!



続きを読む >>
| Rica | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 00:06 | comments(4) | - | pookmark |
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 アリーナツアー終了!
 
 



メンバーもスタッフの方々も参加された方も、関わった全ての方に、お疲れ様でした!!!
早かったなぁ><一瞬だった><
なんかすごいいろんな思いの詰まったアリーナツアーだなと思いました。
毎回毎回メンバー1人1人から言葉をもらえて、そのすべてが感謝の言葉やこれからもよろしくの言葉で。
こちらこそってホントに毎回思ってた。支えられてるのはこっちの方。助けられてるのはこっちの方。
だけど、双方の気持ちがあってこそ、あの愛の詰まった空間が生み出されるんだよね。
聖の「ツアーが始まる前や、始まってからも、心配とか不安な思いさせちゃってごめんね。
でも俺らにはみんなが必要だから、KAT-TUNのハイフンはみんなだから、一生着いて来い!」って言葉とか、
たっちゃんの「みんなと一緒に歌ったり踊ったりすることは本当に楽しいことだな、と再確認しました」とか、
中丸の「まだこのあともワールドツアーも控えてますので、そちらの方も全力で頑張りたいなと思います」とか、
この辺は最初から最後までずっと言い続けてくれてた。
それを踏まえての、オーラスの亀の「KAT-TUNのファンで幸せ?」






幸せすぎるよ。







この質問に対して、間髪入れずに「幸せー!」と返せた自分、ホントに幸せだなってそのとき思ったもん。
きっとその場に居た人にはもちろん、居なかった人にも聞きたかったよね。でも答えはみんな一緒、「幸せ」だと思うよ。
亀だけじゃない、きっとメンバーみんなちょっと不安な部分とか、心配な部分もあるんだと思う。
だからこそ、幸せだよ!大好きだよ!って伝えてあげなきゃって本気で思った。
不安にさせたくない、いつもの強気なKAT-TUNで居て欲しい、って心から。
でも、それとはまた逆に、そんな実は繊細なKAT-TUNも好きだな、とも思った。
そして悩んでるんだとしたら、全力で取り除いてあげたいな、って。



なんだろう、ホントに距離だけじゃなく心も近かったし、一緒に創り上げて来た感じがすごくする。
ますます大好きになったし、ますます離れられなくなってしまった。
このツアー中に私は全員の好き度が増したし、愛しいと感じた。
この気持ち、冷めることはあるのか…ないんじゃないかなwwwww




ちなみに、さっきメンバー1人1人の言葉で印象に残ってるのを書きましたが…たぐち…
ごめん田口の最後の言葉で1番印象に残ってるの、
三重で「バイバイ、今日はありがとう!」を間違えて言った、「ありがとう!今日はバイバイ!」なんだよねwww
この田口のミスがホント可愛くて大好き!!!!!って思った。しかも聖が思わず噴出しちゃって2人で笑ってんのね。


うん、結局田口がオチみたいになっちゃった。そんな私、絶賛田口ブームですけどね!
淳ちゃんって呼んでますからね!淳ちゃんラブ!




ってことで、アリーナツアーが終わったということで、ちょっとした感想でも書こうかな。
レポは追々、とずっと言い続けてますが、ホントにそのうちまとめるので、うん。
だから各公演のレポ的なものは改めてするとして、全体的な流れの感想を。
そして終わってから書くのもアレだけど見所だった部分をww(あゆみちゃん、ようやくセトリいただきますw)
でもいつ書き上がるか分からないので、一旦これでアップ!







↑CLAP your hands!




| Rica | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 | 02:08 | comments(0) | - | pookmark |
+ ACCESS


+ Rica’s FILE
+ PHOTO
+ RANKING
! ワンクリックお願いします*
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ ARCHIVES
+ あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ MASTER